iavdデーモンが暴走してる?

なんだか、やけにMacBookのファンが回っているな。
と、思っていたところ、iStastusからCPU使用率のグラフがすごいことに。

で、調べた結果、iAntiVriusのデーモンであることが判明。
CPU使用率を独占している悪いやつですな。(暴走暴走)


HUPおくるとか、Linuxだったら、/etc/rc.d以下のスクリプトたたくとか、
それなりの方法があると思うのだが、Mac os x初心者にはわからん。
というか、ファイル構造がわからない。

/etc 以下にもそれらしいものなし。
/usr/local/etc 以下にもそれらしいものなし。
面倒なんでこれ以上調べてられない。
誰か情報ください。

最終手段は $ sudo killall iavd でさようなら。
iavdが自動的に再起動してくるわけないので、
一応、OSごと再起動。

スクリプトの場所知っていれば、それを叩くんだけどなぁ。
とりあえず、CPU使用率は回復。