はてなTシャツもらえるらしい

もう2ヶ月ぐらい前に投稿した記事
不景気をのりきる私の節約術

これが、「週刊はてな」というはてなユーザすらなかなか知らない、はてな公式のメールマガジンっぽいのからお題が出されて、"節約術"って事で書いた。id:reikonの目にとまったらしく、書いた本人が知らないうちに週刊はてなに掲載されていた。


その後、週刊はてなに掲載されると、どれぐらいアクセスがくるのかって記事を書いた。


記事の中で半分本気で半分ふざけて書いているのだけど、はてなTシャツもらえたら、それはそれで節約術だとかなんとか書いていた。久しぶりにメールチェックしてみると。

なんかメールきてる!!だけど、7月月末の記事に対して9月末にメールって。。。
で、僕が気づくのが10月11日って。。。


で、「サイズとか送り先返信してね。」って書いてあるんだけど、
肝心のはてなTシャツのURLとか明記してくれてないのね。
「そんなのググれカス!」ってことなんだろうか。
まぁ、はてなユーザーならわかるだろってことなんだろうけど。


んじゃー、はてなTシャツ選ぶ。

# アメリカンサイズですので仕上がりサイズは大きめです。
# 例えばMサイズは一般的な国内メーカーの紳士サイズLに相当します(実際の着丈や身幅をご覧のうえお決めください)。

いや、もう。完全に罠だろ。うかつにメールだけ返信したらサイズ違いがくる。
まぁ、しゃーない。はてなクォリティってことで。(気にしない、気にしない)
日本のサイズだとMサイズだからSサイズかなぁ。
そんでもって、選ぶかー。と嬉しがってたら。。。

いや、もう。なんていうか、選ぶ余地ないじゃん。


んー、どーしよっかな。
と、さんざん悩んだあげくメールを返信しようとしたら、
驚愕の一文が。

※デザインはお任せいただければと思います

あっ、そうなんですか。わかりました。